新米ママの気ままな暮らし

初の育児に右往左往しつつ、居心地の良い部屋作りと楽に家事をこなす方法を模索中。

【39w】柄にもなくやってみる

ついに39週に突入しました。

まだまだ全然産まれてくる気配はありません。

あまりマタニティフォトとか興味がなかった私ですが、ここに来て突然「お腹の中でこうしてポコポコ動いているのも本当に今だけなのか…」と思うと少し寂しさを覚えました。

と言ってももう39週目なので今更写真を撮りに行く暇などなく…

そんなわけで、出勤前の夫をつかまえてセルフでパシャリとしてみました。

画像の編集なんかも普段全くしないので、このためにアプリをインストールしてポチポチとやってみた次第です。

センスがないのがバレバレですが(笑)

こういうセンスが欲しい(切実)

f:id:glash:20190621174118p:plain

記念に1枚残しておくとします(^^)